おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

トイレにこもって・・・

うぅ~
お腹痛い・・・。
朝からずっと
ノロウイルスに再感染したか

年末のノロウイルスがトラウマになっている私は仕事に吐き気止めと整腸剤をもっていった。
本当にノロウイルスは恐ろしい病気だ
脱水症って動けなくなるね
前にも書いたが、冬じゃなかったら裸でトイレにいたと思う。

ただ、今回の腹痛は食べ過ぎの可能性も高い。
昨日寝る前にさくら棒を独り占めしてバリバリ食べたし・・・。あれって食べ始めるといくらでも食べることができる。
そしてテーブルにはピンクのカスが散らばる

会社のトイレは7回に1回はカギが開かなくなる。霊の仕業か私への嫌がらせか

社長が出先から戻ってきたときにタコ焼きを買ってきてくれたが、お腹痛くてあまり食べられなかった
残りは持って帰ってきてパパさん行き。
パパさんに食べられるのはなんだか悔しい・・・。

それにしても、トイレってなぜあんなに寒いのだろう

私は精神を鍛えるためにトイレに入っているわけではないのに~
便座にじっと座って「さくら棒の食べ過ぎだろうか・・・。それとも風邪・・・。ノロウイルスは抗体できているよなぁ・・・」などとひたすら考える。寒い中、食生活の悪さを反省。プチ修業しているっぽい。

繊細ですぐに壊れるガラスの腸をもつパパさんはいつもこの寒さに耐えているのね・・・。
パパさん、あんたはすごいよ


(ちょっと汚い話題で失礼しました)

  • 同じカテゴリー(日常)の記事

    削除
    トイレにこもって・・・