おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

サイゼリヤで裏メニューを注文♪




ハ~イ♪

オリーブオイルをかけて「もこみちごっこ」 を楽しんだ、ごろ太ちゃんです☆

今日のランチはサイゼリヤだったのよ。

パパさんが「サイゼリヤのディアボラ風ソースってメニューにはない裏メニューで注文できるらしいよ」と教えてくれた。

ディアボラ風ソース…

ネギたっぷりのソースね♪

ごろ太ちゃんはこのソースが大好きで、まさか裏メニューで売ってくれるとは!って感じだったよ(^_^)

ペペロンチーノにかけて食べた♪

サイゼリヤのペペロンチーノってなんか物足りない感じだけど、ディアボラ風ソースをかけるとおいしさアップ!

次回も注文しちゃおう♪

ちなみに、ディアボラ風ソースは100円で、レシートには特別ソースと書かれていたよ。

気になる人はサイゼリヤで裏メニュー、試してみてね♪

  • 同じカテゴリー(外食しよう♪)の記事
    かつ榮でとんかつ♪
    かつ榮でとんかつ♪(2024-03-23 20:30)

    カモメ亭で朝ラー♪
    カモメ亭で朝ラー♪(2024-03-17 20:30)

    この記事へのコメント :
    こんばんは^^
    サイゼリアに「ディアボラ風ソース」なんて裏メニューがあったのですね。
    サイゼリアのペペロンチーノは頼んだことはなかったのですが、裏メニューとそんなに相性がいいのなら、今度試してみたいと思いますf^^
    Posted by ahiruahiru at 2014年03月27日 21:41
    こんにちは(*'▽'*)

    知らなかったよ(^-^;)
    今度注文してみようっと。
    Posted by あやちんあやちん at 2014年03月28日 15:03
    ahiruさん☆
    こんばんは♪

    サイゼリヤのペペロンチーノってイマイチだと思っていたのですが、このソースを使うとなかなかおいしく食べられるです(^_^)

    サラダにも良いかもしれません♪
    Posted by ごろ太ちゃんごろ太ちゃん at 2014年03月28日 20:22
    あやちんさん☆
    こんばんは♪

    私も裏メニュー知らなかったんです。

    ソースだけ単品で欲しかったくらい好きなのでうれしいです(^_^)

    ぜひ試してみてください(^∇^)
    Posted by ごろ太ちゃんごろ太ちゃん at 2014年03月28日 20:25
    特別ソースといった表記はありません。特別オーダーとして扱われます。子供用のふりかけや目玉焼き、厚切りのパンチェッタなども特別オーダーで頼むことができます。ハンディに選択する機能がないので特別オーダーという機能から、従業員がその都度値段と個数を打っているんです。
    Posted by 店員 at 2016年09月13日 13:37
    店員さん☆
    コメントありがとうございます。

    2年前の記事ですので当時はレシートに「特別ソース」と書かれていたのだと思います。

    最近はレシートの確認をしていないのですが、今度イタリア地震の復興パスタを食べに行こうと思っているので確認してみます。
    Posted by ごろ太ちゃんごろ太ちゃん at 2016年09月13日 16:01

    削除
    サイゼリヤで裏メニューを注文♪