おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

山岡製菓舗のたい焼き♪

ハ~イ♪

夫に、「星野源ってかっこいいと思う?」と尋ねられた、ごろ太ちゃんですガーン

これはごろ太ちゃんも思っていたことだ・・・。

かっこいい・・・かぁ!?

個人的にはかっこいいとは思わないけどいろいろと才能がある人だと思う。

人の好みなんて様々でしょ。
かっこいいと思う人もいれば、思わない人もいる。
女がみんなかっこいいと思っているとは限らない。

昔ヨン様が好きだった人が今はフィギュアの羽生くんが好きだったりディーン・フジオカが好きだったりするみたいに流行的なところもあるだろうし。

帰省した時に義母がディーン・フジオカのことが好きだと発覚した。

「ごろ太ちゃんはディーン・フジオカのこと好き?」
ときかれたんだけど、パパさんが即答で
「あぁ~、ごろ太ちゃんのダメなやつじゃん」
と答えた汗
(さすが夫婦って感じ)

ごろ太ちゃんは基本的に胡散臭い笑顔の男が嫌いだガーン


さてさて、たい焼きが食べたくて買いに行ってきましたニコニコ

磐田市見付の山岡製菓舗さん下

山岡製菓舗のたい焼き♪

ごろ太ちゃんは西貝塚のたい焼きを買うことが多いんだけど、最近甘さ控えめを求めるようになり今回は山岡さん。

山岡さんのたい焼きってあんこが好きハート

西貝塚がすごく甘く感じるのに対して、甘さ控えめに感じる。
自家製餡だよね。

甘さの観点からは1回で2~3個食べられる感じニコニコ

西貝塚は1個で満たされる系だよね。

おいしくいただきました♪


  • 同じカテゴリー(軽くもなく重くもないおやつ達♪)の記事
    熱海プリン♪
    熱海プリン♪(2024-03-09 20:30)

    この記事へのコメント :
    星野源・・カッコいいか?どうか分からないけど
    うんうん、とうなづいていました(';')アハッ

    たい焼きを一匹だけでいいから
    焼きたてを買い食いしたい!
    今、そんな気分です( *´艸`)
    Posted by 花名花名 at 2017年01月11日 21:05
    こんばんは〜!

    星野源、私も疑問に思った!(笑)

    たい焼きいいね♪
    寒いと欲しくなる〜〜。
    一度に、2匹は食べるわ〜!
    Posted by lunelune at 2017年01月12日 00:52
    花名さん☆

    コメントありがとうございます♪

    星野源はドラマの影響がすごいですよね。
    リズム感のない私は恋ダンスが踊れません。

    たい焼きって冬になるとすごく食べたくなります(^^)
    Posted by ごろ太ちゃんごろ太ちゃん at 2017年01月13日 12:48
    luneさん☆
    こんにちは♪

    福山雅治がカッコイイというのは男も認めるけど、星野源は全く理解できないってニュースを読んだわ。

    星野源の男としての魅力ってなんだろうね。

    鯛春に行きたいけどなかなか行けないよ。
    Posted by ごろ太ちゃんごろ太ちゃん at 2017年01月13日 12:52

    削除
    山岡製菓舗のたい焼き♪