おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

果琳☆シャインマスカットと極濃プレミアムパイン♪

ハ~イ♪

リレーのカーブの所にいる片足を伸ばしている係は必要なのか今でもわからない、ごろ太ちゃんですガーン

今の子供たちの運動会にもそういう係があるのかしらねはてな

今年の小学校の運動会はU.S.Aを踊るところが多いだろうね~。

生徒に教えるために先生も一生懸命覚えるんだよね汗

年をとってからの激しいダンスは体力的にキツイわ~。


さてさて、果琳の福袋チケットって11月いっぱいが有効期限なんだよね。

まだ残っていて、それを使って飲んできたよニコニコ

Lサイズ1080円のシャインマスカットと、Lサイズたしか790円の極濃プレミアムパイン下

果琳☆シャインマスカットと極濃プレミアムパイン♪



福袋チケットじゃないと絶対に飲まないやつだわ汗

どちらもおいしいぞラブ

シャインマスカットはセールで1080円→780円だったかなはてな
それでも福袋チケットを使っちゃうよ~。

まだあと4枚残っているから早く使わないとな~。


  • 同じカテゴリー(軽くもなく重くもないおやつ達♪)の記事
    熱海プリン♪
    熱海プリン♪(2024-03-09 20:30)

    この記事へのコメント :
    こんばんは~!

    日曜日に果琳寄ったら、混んでたので止めた・・・(笑)
    セールだったからなのかな?
    シャインマスカット飲みたいなぁ~♪
    でも、パインも気になるわ!どっちが好き?
    Posted by lunelune at 2018年10月08日 22:06
    luneさん☆
    こんにちは♪

    シャインマスカットはサラサラ~、プレミアムパインはスムージーだよね。
    どちらもおいしかったけど、シャインマスカットは甘い飲み物が苦手な私にはちょっと甘かったなぁ(^_^;)
    Posted by ごろ太ちゃんごろ太ちゃん at 2018年10月09日 13:34

    削除
    果琳☆シャインマスカットと極濃プレミアムパイン♪