おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

コストコでハンバーグステーキを買ってきた♪

ハ~イ♪

トムとジェリーのトムの本当の名前はトーマスだと今更気付いた、ごろ太ちゃんです汗

考えたこともなかったんだけど、たまたま英語のトムとジェリーを見る機会があってね、トムがトーマスと呼ばれていた。

よくよく考えたら、トムはトーマスだよね。

あの足しか見えない女家主?が子供の頃は怖かったなぁ。


さてさて、先日コストコに行った時、伊藤ハムのデミグラスソースのハンバーグステーキが安かったから買ってきたんだ♪

コストコでハンバーグステーキを買ってきた♪



これ、ソースがたっぷりでレトルトハンバーグにしてはおいしいと思うんだニコニコ

もちろん手作りやお店で食べるものとは違うけど汗

箱が外国ものっぽいから躊躇する人もいそうだけど、ちゃんと日本製(伊藤ハム)。

日本人が買って失敗したと思うような商品ではないと思う。

1箱に3個入っていて普段だと1000円くらいするんだけど、最近はちょっと良いレトルトハンバーグも1個400~600円くらいするからね~。

デミソースがたっぷりというがうれしくて、最後はパンをつけて食べたくなるのよねラブ
自家製デミグラスソースってなんか良いよね~ハート


  • 同じカテゴリー(お家で食べよう♪)の記事
    塩すた丼うま~い♪
    塩すた丼うま~い♪(2024-01-25 20:30)

    この記事へのコメント :
    こんにちは~!

    このハンバーグどうしようか迷って、保留にしたー(^^;;
    買えば良かったな!デミソースが美味しいのは重要!(笑)
    Posted by lunelune at 2018年10月15日 09:51
    luneさん☆
    こんにちは♪

    温めるだけだし、楽だよね(^^)

    デミソースの量、すごいよ!
    Posted by ごろ太ちゃんごろ太ちゃん at 2018年10月18日 12:54

    削除
    コストコでハンバーグステーキを買ってきた♪