おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

貴重すぎるサイゼリヤの朝食バイキング♪

ハ~イ♪

鎌倉旅行から帰ってきた、ごろ太ちゃんですニコニコ

すごく楽しかったよ~キラキラ

やっぱり旅行って良いよね♪
こういう楽しみがないと頑張れないもん汗


さてさて、ごろ太ちゃんの鎌倉旅行は藤沢から始まったのよ。

サイゼリヤってあるでしょ。

現在日本で4店舗だけ朝食バイキングをやっているのよびっくり

ホテルの朝食を提供しているって感じなんだけど、4店舗のうち3店舗は1000円払えば宿泊客ではなくても食べることができるの♪

こんな感じ下

貴重すぎるサイゼリヤの朝食バイキング♪



何が良いって、ミラノ風ドリアが食べ放題なところびっくり

あと、普通のサイゼリヤでは絶対にないものもあるのよ。

例えば、焼き魚(サバ)とか、お味噌汁とか、味付け海苔とか、納豆とか、スクランブルエッグとか、チョコデニッシュやクロワッサン。
ホテルの朝食バイキングを提供しているから、和洋いろいろあるのキラキラ

サイゼリヤドレッシングもかけ放題よ♪

サイゼリヤなんだけどサイゼリヤっぽくない。
だけど、ミラノ風ドリアが食べ放題だから、やっぱりサイゼリヤだよね~ って感じ。

パスタは2種類、ペンネは1種類だった。

ドリンクバーも付いていて、紙コップも置いてあるからお店を出る時に1杯もらって帰れるところもうれしいキャーキラキラ

お店の人も 「良ければ帰りにコーヒーをお持ち帰りくださ~い」 って声をかけてくれる。

カレーはないから飲めないけど(ごろ太ちゃんはカレーを飲むからね)、コーンスープはあったよ。

1000円という値段相応な感じのバイキングだけど、ミラノ風ドリアの食べ放題がしたいという夢をもっている人にはぜひオススメしたいびっくり

ただ、始めに書いたように、全国で4店舗(一般客受け入れは3店舗)しか朝食バイキングをやっていないから、貴重なバイキングなんだよね。

ジョリーパスタのモーニングも貴重だけど、これは御殿場にあるからそこまでハードルは高くない。
バイキングではないから量は少ないけど。

ごろ太ちゃんは今回ようやくサイゼリヤの朝食バイキングに行ってミラノ風ドリアを食べまくるという夢(?)を叶えた。

朝から大満足で始まった鎌倉旅行だったわ♪


  • 同じカテゴリー(外食しよう♪)の記事
    かつ榮でとんかつ♪
    かつ榮でとんかつ♪(2024-03-23 20:30)

    カモメ亭で朝ラー♪
    カモメ亭で朝ラー♪(2024-03-17 20:30)

    湯河原 飯田商店♪
    湯河原 飯田商店♪(2024-03-03 20:30)

    この記事へのコメント :
    こんばんは~!
    鎌倉に行ってたんだ!今、行ってみたいところだよ~~~。
    鎌倉レポあるのかしら?
    サイゼリアモーニングって、4店舗なのー?!
    舞浜にあるのは知ってるけどさ、確かホテル宿泊じゃないとダメよね。
    Posted by lunelune at 2018年11月13日 22:09
    luneさん☆
    おはよう♪

    舞浜はホテル宿泊者だけだね。

    藤沢もホテル宿泊者がほとんどだよ。
    だけど、一般でもOKだからありがたい(^^)

    鎌倉良かったよ♪
    歩きやすい服装+歩きやすい靴で行って正解だったわ。
    Posted by ごろ太ちゃんごろ太ちゃん at 2018年11月17日 05:53

    削除
    貴重すぎるサイゼリヤの朝食バイキング♪