おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

やよい軒の鶏もも1枚揚げ定食で白米食べまくり♪

ハ~イ♪

息子に早めのクリスマスプレゼントでスマブラを買ってあげた、ごろ太ちゃんですおすまし

容量とるからパッケージ版が欲しいということだったんだけど、予約もせずに買えるものなの?と思っていた。
品切れが予想されるみたいな感じだったじゃん。

でも、イオンで普通に買えたよニコニコ

息子(中2)には
「サンタさんの家の給湯器が壊れて3万の出費があったらしいんだよね~。」
と言ったら、
「イオンの会員だとちょっと安く買えるらしいじゃん」
と言ってきた。
よく御存じで・・・。

まだスマブラくらいで済むクリスマスプレゼントだったから良かった。
これ以上をねだらないのは給湯器のことを知っているからなのか、ただ物欲がないだけなのか・・・。


さてさて、昨日、「そいうえば最近やよい軒行ってないよね~」という話をパパさんとしたのよ。

というわけで、今日のランチで食べに行ってきたよニコニコ

鶏もも1枚揚げ定食(にんにく醤油)下

やよい軒の鶏もも1枚揚げ定食で白米食べまくり♪



カロリーは驚異の1200kcal超え汗

ここって白米食べ放題じゃんびっくり
おかわりしたから1400kcal以上摂取しているぞガーン

でも、これってご飯が食べたくなるお味なのよね~ハート

ここ最近、ストレス太りをしてしまいまして・・・

こんなの食べている場合ではないんだけど・・・

食べちゃうのよね~キャー

年末年始、確実に太るとわかっているから今から対策しないといけないのにね。

明日はパパさんがマックの 「濃グラコロ チーズフォンデュ」 を食べるって言っているから、一緒になって食べちゃいそうだし。

ごろ太ちゃんは月曜日からマジでダイエットモードに入るからびっくり

まずは太った1kgを元に戻し(これは簡単)、年末年始で2kg太ることがほぼ確定しているから更に2kg減らそう。

3kg減るまではダイエットモードに入りますニコニコ


  • 同じカテゴリー(外食しよう♪)の記事
    かつ榮でとんかつ♪
    かつ榮でとんかつ♪(2024-03-23 20:30)

    カモメ亭で朝ラー♪
    カモメ亭で朝ラー♪(2024-03-17 20:30)

    この記事へのコメント :
    こんにちはー!

    サンタさんの出番早いね!

    鶏モモ揚げ美味しいよね〜〜♪
    私は前回、白米お代わり出来ないように、雑穀米にしたよ(笑)
    Posted by lunelune at 2018年12月09日 12:46
    luneさん☆
    おはよう♪

    これは白米にしたら絶対におかわりしちゃうよ(^_^;)
    わかっているんだけど・・・
    おかわりしちゃった。

    今日からダイエットモードに入るよ☆
    Posted by ごろ太ちゃんごろ太ちゃん at 2018年12月10日 06:07

    削除
    やよい軒の鶏もも1枚揚げ定食で白米食べまくり♪