おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

コストコでチキンステーキを買ったの♪

ハ~イ♪

「プレミアムフライデー」というものの存在をすっかり忘れていた、ごろ太ちゃんですガーン

普通の金曜日だよね汗

先月2月22日で開始から2年経ったらしいよ。

この2年、プレミアムフライデーを楽しんだという記憶がないガーン

まわりにも楽しんだという人がいないガーン

プレミアムフライデーって幻なのかしら・・・。


さてさて、食べたのに記録を残していないものが相変わらず多すぎ汗

今日はコストコで買ったチキンステーキについてニコニコ

冷蔵コーナーで売られている伊藤ハムのシリーズの1つ下

コストコでチキンステーキを買ったの♪



オニオンソースだよ♪

速攻で食べてしまったため中身の写真がないんだけど、これが大きいチキンでね、すごくおいしかったハート

今まで、このシリーズはデミグラスハンバーグやビーフシチューも食べたんだけど、今回のチキンステーキが1番好きかも♪

お肉はすごくやわらかくて、ごろ太ちゃんの苦手な鶏臭さがないびっくり
皮(脂身)も付いているんだけど食べられるびっくり

値段は忘れたけど、たしかハンバーグやビーフシチューより安くて、1000円しなかったような・・・。900円くらいはてな

これはリピ確定キラキラ
これから毎回購入しちゃいそうだよニコニコ


  • 同じカテゴリー(お家で食べよう♪)の記事
    塩すた丼うま~い♪
    塩すた丼うま~い♪(2024-01-25 20:30)

    削除
    コストコでチキンステーキを買ったの♪