おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

イチゴが高いからイチゴ狩りへ♪

ハ~イ♪

今年はイチゴが高くない!?とずっと思っていた、ごろ太ちゃんですガーン

気のせいか!?


さてさて、そんなわけで山梨旅行の時にイチゴ狩りへ行ったのよニコニコ

イチゴが高いからイチゴ狩りへ♪



イチゴ狩りならお腹いっぱいイチゴが食べられる♪

値段も気にしな~い♪

5人で左右1列を案内されたんだけど、そこのイチゴを全て食べ切ったニコニコ

まだ食べられるからと他の列を案内してもらい、そこの列も食べ切った汗

いちご園のスタッフさんから、
「キレイに食べ切ったね~。ありがたいよ。」
と言われ、さらに他の列も案内してもらったニコニコ

練乳使い放題で食べまくり~♪

いちごはほぼ水分だからいくらでも食べられるハート

数えはしなかったけど、通常イチゴ狩りでは100個以上食べるのが普通のごろ太ちゃん一家。
ゴミ箱のヘタの数がすごいことになっていた汗

この後、普通にランチを食べたよ。


  • 同じカテゴリー(☆プチ旅行&お出かけ)の記事

    削除
    イチゴが高いからイチゴ狩りへ♪