おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

丸亀製麺のあさりうどんの季節♪

ハ~イ♪

体調不良の、ごろ太ちゃんですガーン

日頃の体調管理って大事だよね汗


さてさて、先日、丸亀製麺で4月22までの季節限定あさりうどんを食べてきたよ下

丸亀製麺のあさりうどんの季節♪



ねぎや天かすをかけるとあさり本来のおいしさはぶち壊しかもしれないけど、かけたくなるのよね汗

あさりは23個入っていたニコニコ

大盛りでも麺の量が多いだけだからあさりの量は変わらないよね。

今、丸亀製麺はガンダムとキティちゃんのコラボをしていて、うどんを注文するとカードをくれる。

集めるとトッピングが無料になったりするやつね。

今年はガンダムの年だねニコニコ

この前、ガンダムとキティちゃんのコラボ動画見ちゃったよ♪

初期のガンダムとキティちゃんって色彩が似ているんだね。

ガンダムで育ち、今もガンプラを愛するうちのパパさんはガンダムの40周年プロジェクトが気になるみたい。

ごろ太ちゃんも一緒に楽しもうと思っているよニコニコ


  • 同じカテゴリー(外食しよう♪)の記事
    かつ榮でとんかつ♪
    かつ榮でとんかつ♪(2024-03-23 20:30)

    カモメ亭で朝ラー♪
    カモメ亭で朝ラー♪(2024-03-17 20:30)

    削除
    丸亀製麺のあさりうどんの季節♪