おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

丸亀製麺の火曜日は天ぷら30%引き!

ハ~イ♪

焼き芋は必ず皮ごと食べる、ごろ太ちゃんですニコニコ

相変わらずドンキの焼き芋を食べまくっている。

甘いのよね♪


さてさて、知っている人は知っているけど、意外と知らない人が多い丸亀製麺のサービスというか特売の話。

丸亀製麺の話が続きますね汗
来店している日は違うんだけど。

今日は火曜日。

火曜日は丸亀製麺の天ぷらを5個以上お持ち帰りで購入すると30%引きになるのよキラキラ

そんなわけで、我が家の夕食に登場下

丸亀製麺の火曜日は天ぷら30%引き!



かき揚げ3個・ちくわ天1個・かしわ天1個・いも天1個の計6個購入♪

これで740円の30%引きで510円びっくり

あの丸亀製麺のかき揚げを自宅でかき揚げ丼にして食べる♪

ごろ太ちゃん個人の考えだけど、スーパーのお惣菜コーナーの天ぷらよりおいしいし、それが30%引きになるんだからすごく良いと思うんだニコニコ

夕飯は手抜きでも問題ないという人にオススメすることが多い。

ごろ太ちゃんなんて夕食材料の宅配を注文していない時はいつだって手抜きだよ汗


  • 同じカテゴリー(お家で食べよう♪)の記事
    塩すた丼うま~い♪
    塩すた丼うま~い♪(2024-01-25 20:30)

    この記事へのコメント :
    おはようございます。
    おやじも数日前に行って来ました
    今やカツ丼も有る感じだね・・・頑張っているんだ
    30%割引も魅力的だ まあおやじなら白いご飯買って天かす+ネギをのせて食べるよ これ美味しい
    自分中心の振る舞いはダメだね 年寄りなんだからちゃんとした礼儀作法くらい身につけたいものです。
    Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2019年04月10日 06:35
    こんばんはー!
    え?焼き芋は、皮ごと食べられるの?
    剥いてたわ〜〜

    丸亀の天ぷらが、そん
    Posted by lunelune at 2019年04月10日 23:45
    途中で送信されたわ…orz

    丸亀の天ぷらが、そんなにお得になるって知らなかったー!
    サクサクで美味しいよね。
    私も芋天好きよ♪
    Posted by lunelune at 2019年04月10日 23:47
    おやじの夢さん☆
    おはようございます♪

    親子丼もかつ丼もありますね(^^)
    私もご飯に天かすとネギをかけて天かす丼作りますよ♪
    暗黙の了解みたいな感じで作っている人は多いですよね。
    Posted by ごろ太ちゃんごろ太ちゃん at 2019年04月12日 06:01
    luneさん☆
    おはよう♪

    火曜日安いよ(^^)
    オススメするよ♪

    焼き芋は皮に栄養があるらしいよ。
    アンチエイジングのために皮ごと食べているんだ。
    Posted by ごろ太ちゃんごろ太ちゃん at 2019年04月12日 06:02

    削除
    丸亀製麺の火曜日は天ぷら30%引き!