おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

久しぶりの鳥貴族で爆飲み食い!

ハ~イ♪

ホルモンというものは焼け時もわからなければ飲みこみ時もわからない食べ物だと思っている、ごろ太ちゃんですガーン

ホルモンが好きな人は焼肉の時にどのように判断しているのはてな

ごろ太ちゃんは上記の理由で苦手だから食べないんだけど、うちのパパさんは1皿は食べるね。
でも、日常で食べることはないから焼肉屋さんに行った時くらい。

うちの息子君は今でもお餅が苦手汗

理由は、いつ飲んだら良いかわからないからガーン
お団子は時々食べているけど、餅は全く食べない。

きっとごろ太ちゃんがホルモンを噛んでいる時に近い感覚なんだろうな。


さてさて、昨日は久しぶりにサンストリート浜北の風と月で岩盤浴をしてきたキラキラ

自分メンテナンスはこの年齢になると今まで以上に重要だとしみじみ思う。

なので、夕飯はその流れで鳥貴族へ行ってきたよニコニコ

久しぶりの鳥貴族で爆飲み食い!



焼鳥は追加でも注文。
何本食べたか忘れるくらい食べた。

4県限定で販売されている5月の商品は黒胡椒焼きだった。
山わさびとレモン汁でいただく下

久しぶりの鳥貴族で爆飲み食い!



おいしくて2皿食べちゃった♪

他にもラーメンや焼鳥丼といった炭水化物も食べ、大好きなとろろ焼きは2皿食べたニコニコ

ごろ太ちゃんは運転だったからウーロン茶だったんだけど、パパさんは飲みまくっていた。

爆飲み食いの結果、お会計は298円居酒屋に3人で入ったとは思えない金額に汗
安くても数を頼めば金額はすごいね~。

パパさんが全額出そうとしてくれたんだけど、さすがに申し訳ないので断ったよ。
でも半額はパパさんが出してくれた。
なので、帰路の途中でミニストップに寄って果実氷のいちごをごろ太ちゃんが買ったよ。

爆食いの後のさっぱりスイーツは最高だねキラキラ

今朝、体重はヤバいことになっていたガーン
実は、岩盤浴に行く前にココスのモーニングバイキングでガッツリ食べていたのよ汗

今月はよく食べたわ・・・。

そうそう、うちの息子君なんだけど、鳥貴族のミックスジュースがすごく好きなのね。
もともと好きだったんだけど、昨日飲みながら自宅で再現できないか調べていた。

なんだかできそうじゃな!?


  • 同じカテゴリー(外食しよう♪)の記事
    かつ榮でとんかつ♪
    かつ榮でとんかつ♪(2024-03-23 20:30)

    カモメ亭で朝ラー♪
    カモメ亭で朝ラー♪(2024-03-17 20:30)

    この記事へのコメント :
    こんばんはー!

    私もホルモン食べられない。
    焼けたのも分からないし、飲み込むタイミングも分からないから、いらない(笑)
    鳥貴族、まだ行けてないよー!(T . T)
    次こそは!
    Posted by lunelune at 2019年05月28日 19:29
    luneさん☆
    こんばんは♪

    私はそこまで鳥貴族ファンではないんだ。
    メニューが少ないから同じものばかり食べちゃうのよね~。
    安いから良いんだけど、同じくらいの料金なら てらきん の方が好きかも。
    てらきんは凜やの系列だよね。
    Posted by ごろ太ちゃんごろ太ちゃん at 2019年05月28日 20:40

    削除
    久しぶりの鳥貴族で爆飲み食い!