おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

有名店いのたにで徳島ラーメン♪

ハ~イ♪

結婚には「背中に湿布を貼ってもらえる」というメリットがあると力説した、ごろ太ちゃんですニコニコ

結婚ってどうなの?とお考えの人に伝えたいびっくり

結婚すれば背中にキレイに湿布を貼ってもらうことができる。

同居人がいればできることなんだけど、背中に湿布をきれいに貼るって一人ではできないじゃん汗

親しい人でないとなかなか背中に湿布ってお願いしにくくないはてな


さてさて、徳島に行って初めて徳島ラーメンを食べたよニコニコ

徳島ラーメンの有名店 いのたに です下
有名店いのたにで徳島ラーメン♪


これは1番普通のやつ。 
ごろ太ちゃんはチャーシューが苦手でパパさんにあげちゃうから肉入りにはしないし、生たまごもダメだからトッピングもしなかった汗

思っていたよりもあっさりしていて、だけど味が濃いのね。
これは白米が欲しくなるわ~。

お昼に神戸の南京町で食べ歩きした時間が遅かったから大盛りにもしなかったんだけど、これなら大盛りでも良さそうねニコニコ

鳴門海峡ではクルーズで渦潮を見てきたニコニコ
有名店いのたにで徳島ラーメン♪


有名店いのたにで徳島ラーメン♪


アクアエディという渦潮を海の中から見ることができるクルーズ(要予約)があって、ごろ太ちゃんは予約をして乗ってきたんだ。
渦の中に入るから揺れるガーン
船酔いがひどい人はキツイかも汗
ごろ太ちゃんはつらかった・・・。
でも、海の中から見た渦潮は白い細い糸みたいだったよニコニコ

大塚国際美術館にも行ったニコニコ
ここは時間が欲しいびっくり
13時頃に入館して、17時の閉館までいたけど、全てゆっくり見ることはできなかった汗
じっくりみたいから開館から閉館までいても良かったと思った。
いっぱい写真を撮ったけど、その一部ね下
有名店いのたにで徳島ラーメン♪


有名店いのたにで徳島ラーメン♪


有名店いのたにで徳島ラーメン♪



ごろ太ちゃんの好きなポンパドゥール夫人キラキラ
写真でしか見たことがなかったんだけど、偽物とはいえ感動ラブ
有名店いのたにで徳島ラーメン♪



米津玄師のLemon下
有名店いのたにで徳島ラーメン♪


紅白の時、この大塚国際美術館で歌っていたでしょ。
あの時は美術館よりもダンスが気になりそれどころではなかった汗

淡路島では絵島に行ったよ下
有名店いのたにで徳島ラーメン♪



  • 同じカテゴリー(京都・徳島・香川旅行2019)の記事

    削除
    有名店いのたにで徳島ラーメン♪