おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

掛川で日光天然かき氷500円!

ハ~イ♪

図工の絵は毎回色塗りで失敗していた、ごろ太ちゃんですガーン

たぶん絵の具に対する水の量が間違っているんだと思う。

今でも正しい水の量がわからないガーン


さてさて、昨年の夏は日光の天然かき氷を日光で食べた。

浜松でも日光の天然かき氷が食べられるお店はあるよね。

四代目徳次郎・松月氷室・三ツ星氷室が三大氷室かな。

ごろ太ちゃんは勉強不足で今年になるまで掛川で松月氷室の天然かき氷が食べられると知らなかったのよ汗

しかも、クラウンメロンのシロップびっくり

お値段なんと、500円びっくり

それがコレ下

掛川で日光天然かき氷500円!



お店の場所は 道の駅掛川びっくり

こんなところでまさかの松月氷室!?
って感じなんだけど、ちゃんと証明されている。

松月氷室の証し下

掛川で日光天然かき氷500円!



地元食材を使ったシロップキラキラ

クラウンメロンシロップはいわゆる濃い緑のメロンシロップとは違い、ちゃんとメロンの味ラブ
だから、色が薄い。 でも、しっかりメロンキラキラ
氷は薄く削られている。 おいしいハート

他にも味がいろいろあった。

10月にはなくなっちゃうかなはてな

この値段でこのかき氷が食べられるなんて、すごいニコニコ
期間中毎月1回は食べに行きたいわ~♪


  • 同じカテゴリー(外食しよう♪)の記事
    かつ榮でとんかつ♪
    かつ榮でとんかつ♪(2024-03-23 20:30)

    カモメ亭で朝ラー♪
    カモメ亭で朝ラー♪(2024-03-17 20:30)

    湯河原 飯田商店♪
    湯河原 飯田商店♪(2024-03-03 20:30)

    この記事へのコメント :
    こんばんはー!

    かき氷500円?!?!
    やすっ!しかも天然氷で?
    掛川の道の駅ね〜〜♪_φ(・_・メモメモ
    Posted by lunelune at 2019年09月04日 23:49
    luneさん☆
    こんにちは♪

    こんな所に!って感じだよね。
    味もいろいろあって良かったよ(^_^)
    Posted by ごろ太ちゃんごろ太ちゃん at 2019年09月06日 10:39

    削除
    掛川で日光天然かき氷500円!