おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

サンマルクカフェでベルギーチョコココア♪


ハ~イ♪

有馬記念が終わると年末だわ~と思う、ごろ太ちゃんですおすまし

ごろ太ちゃんは競馬のG1だけやるのよ。
そんなたくさん賭けないよ。
過去の成績とか傾向とかを分析したりして予想するのが好きなんだ。

それにしても、まさかアーモンドアイが9着なんてね~汗

圧倒的1番人気は信じてはいけない!と思っていたのに買ってしまったガーン

でもパパさんは3連複が当たり、我が家の競馬収支は今年も±0で終了って感じキラキラ

有馬記念も終わったし、仕事は明日めちゃくちゃ忙しいけどそれを乗り切れば大丈夫だと思う。

楽しい年末年始を過ごしたいねニコニコ


さてさて、甘いものが欲しくてサンマルクカフェでベルギーチョコココアを飲んでみた下

サンマルクカフェでベルギーチョコココア♪



ごろ太ちゃんは甘い飲み物が苦手なんだけど、ベルギーチョコのホイップが食べたくて注文。

おいしいラブ

ただ、当たり前だけどやっぱり甘いな~汗

甘いもの欲は満たしてくれる♪

全部は飲みきれずパパさんにあげちゃったけど汗

スイーツ狂のくせに甘い飲み物が苦手というのは自分でもよくわからないんだけど、寒い日はやっぱりホットのスイーツが欲しくなるよね。


  • 同じカテゴリー(外食しよう♪)の記事
    かつ榮でとんかつ♪
    かつ榮でとんかつ♪(2024-03-23 20:30)

    カモメ亭で朝ラー♪
    カモメ亭で朝ラー♪(2024-03-17 20:30)

    湯河原 飯田商店♪
    湯河原 飯田商店♪(2024-03-03 20:30)

    削除
    サンマルクカフェでベルギーチョコココア♪