おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

サンマルクカフェでモーニング♪

ハ~イ♪

天気予報を信じてシーツを洗って布団も干したのにそんなに晴れず結局布団乾燥機を使うはめになった、ごろ太ちゃんですガーン

はりきって布団を干す時に限って曇る・・・。

これから花粉の季節だから干せなくなるでしょ。
花粉ピーク時に外で洗濯物や布団を干す行為は、自分が受ける拷問の準備を自分でしているようなものガーン

ちょっとの期間の辛抱なんだけど、花粉症患者にはつらい時期だよ汗


さてさて、友人たちとサンマルクカフェでモーニングをしてきたよニコニコ

今回もめちゃくちゃ盛り上がり、話が尽きないのよね♪
この日のために今週も仕事を頑張った!って感じ。
楽しいことがないと頑張れない自分がいるガーン

モーニングセットでダマンドチョコクロとアメリカンキラキラ

サンマルクカフェでモーニング♪



これで374円だから安いよね♪

いろいろ話が盛り上がり、みんなが2杯目を飲んでいる中で一人だけフローズンパフェのマンゴーを食べた下

サンマルクカフェでモーニング♪



帰宅後にバーガーキングのワッパージュニアを2個食べ、夕方になって 「ナッツは健康に良いんだよ~」 と言いながらアーモンドチョコと、 「甘いものを食べるとしょっぱいものが食べたくなるよね~」 という負の連鎖でポテチを食べ、もうここまで食べちゃったら18時までに色々食べておこうと思いコストコのポテトを自分で揚げて、サニーレタスに包んで食べた汗

ごろ太ちゃんは葉物野菜にいろいろ包んで食べるのが好きで、味の濃いものなら何でも包みたくなるのよね。

不健康な食事だったけど、友人たちと楽しく話してストレス発散できたから±0ということで・・・。

ちなみに、2月20日まではワッパージュニアが半額の180円で買えるよ♪
10個までだけど。
キャンペーンだから残念ながらオールヘビーにはできないけどね汗


  • 同じカテゴリー(外食しよう♪)の記事
    かつ榮でとんかつ♪
    かつ榮でとんかつ♪(2024-03-23 20:30)

    カモメ亭で朝ラー♪
    カモメ亭で朝ラー♪(2024-03-17 20:30)

    湯河原 飯田商店♪
    湯河原 飯田商店♪(2024-03-03 20:30)

    削除
    サンマルクカフェでモーニング♪