おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

ヤマキ商店のイベントが変更して涙・・・

ハ~イ♪

目の中に入ってしまい奥に入り込んでしまったまつ毛が出てこない、ごろ太ちゃんですガーン

コンタクトを使っていて異物混入に慣れているせいか、目にまつ毛が入っても痛くないんだよね。
涙が出ることもないため目薬を入れて流してみるように試みたんだけど行方不明に・・・。

ただ、そのまつ毛はどこに行ってしまったのだろう?と思う。


さてさて、まつ毛で涙することはなくても、ヤマキ商店のイベント変更には涙だわ汗

肉のヤマキ商店といえば毎月2日・9日・10日・29日はお得な肉イベントを開催していたでしょ。

2日はお肉100gの値段で200gが買えるというイベントの日で、ごろ太ちゃんは2日が1番お気に入りだったんだよね。

だけど、リニューアルしてしまった・・・。

メニューも変わっていて、お肉のランクがなくなっていて、カルビ焼肉丼とプレミアム焼肉丼から選ぶって感じになっていた。
サイズは小・中・大の3つ。
小でお肉80g、中で100g、大は忘れてしまった汗

2日・9日・10日だったかな?
この日はプレミアム焼肉丼が100円引きになる。

お肉2倍を期待して行った4/2、ごろ太ちゃんは残念すぎるイベントになってしまったことを知り涙したねガーン

残念すぎるけど、この日の夕飯はヤマキと決めていたので買って帰った。

ご飯は炊いていたので、平日ということでごろ太ちゃんは小、息子&パパさんは中にした。

ヤマキ商店のイベントが変更して涙・・・



味は相変わらずおいしいラブ

小にしたことを後悔しながら、白米を追加して食べてしまった。
これは白米が進む味だよ~。

ちなみに、カルビの方がプレミアムより安い。

カルビ食べたことないから次回は食べてみようと思う。

これからはイベント狙いで行く必要はないなガーン

ちなみに、無料のキムチが有料になったとの情報もあるんだけど、ららぽーと磐田のヤマキはどうだろうはてな


  • 同じカテゴリー(外食しよう♪)の記事
    かつ榮でとんかつ♪
    かつ榮でとんかつ♪(2024-03-23 20:30)

    カモメ亭で朝ラー♪
    カモメ亭で朝ラー♪(2024-03-17 20:30)

    削除
    ヤマキ商店のイベントが変更して涙・・・