おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

天下一品のライスで思うこと・・・

ハ~イ♪

次回から天下一品ではこってりスープをテイクアウトしようかと思っている、ごろ太ちゃんですおすまし


さてさて、外食を再開し、うちの息子が真っ先に食べたい!と言ったのが天下一品だったのよ。

行ってきました。

天下一品のライスで思うこと・・・



大盛りにしたい! ライスも大にしたい!

だけど、薬を飲んでいる状態で天一のこってりを食べること自体ヤバイのに、これで大盛りなんてしたら完全にアウトなのでやめておいた。

いつも思うことなんだけど、ここのライスって状態が微妙だよなぁ・・・。

たまたまなのかはてな 天下一品自体ライスのクオリティがこれなのかはてな

今回は特にひどかった涙
他の店舗もそうなのかなはてな

チャーハンと兼用にしているのかしらね?
チャーハンには向いているかもしれないけど。
チャーハンだとおいしいということなら、ライスではなくチャーハンにしようかな。

誰もクレームを入れないていないんだろうな。
ごろ太ちゃんも言わなかったけど。

こってりのスープって570円でテイクアウトできるから、次回からスープだけテイクアウトしようと思った。

ライスはおいしくなくても、天一のこってりスープはすごく好きなので天一には行きたい。

欲しいのはスープだけだから、やはり次回はスープのみのテイクアウトにしよう。


  • 同じカテゴリー(外食しよう♪)の記事
    かつ榮でとんかつ♪
    かつ榮でとんかつ♪(2024-03-23 20:30)

    カモメ亭で朝ラー♪
    カモメ亭で朝ラー♪(2024-03-17 20:30)

    湯河原 飯田商店♪
    湯河原 飯田商店♪(2024-03-03 20:30)

    削除
    天下一品のライスで思うこと・・・