おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

タルタルーガで生パスタ食べ放題♪

ハ~イ♪

食べたいものは食べた方が良いと悟った、ごろ太ちゃんです。

平日砂糖断ちをしていたけど、反動がすごすぎてやめた。

痩せなし、週末の甘いものの量が3倍になったから。

ごろ太ちゃんは1つわかったことがあるのよ。

チョコレートが食べたいときに代わりに果物を食べてもチョコレートが食べたい!という気持ちはなくならない。

チョコレート以外のものを食べても食べてもチョコレートが食べたい。

だったら余計なものを食べずに初めからチョコレートを食べた方が良いじゃん!

代わりのもので満足できる人がうらやましい。


さてさて、久しぶりにタルタルーガに行ってきた。

ごろ太ちゃんはあまりラーメンが得意ではないんだけど、たぶん好んで麺類を食べるということが少ない。

やっぱり米!

米、最高!!

なので、今回のタルタルーガはパパさんのリクエスト。

生パスタ食べ放題下

タルタルーガで生パスタ食べ放題♪



タルタルーガで生パスタ食べ放題♪



同時に運ばれてきたからパパさんや息子君のパスタも撮影。

全部の写真は撮っていないけど、ひとり5~6皿くらい食べたかな。

運ばれてくるまで時間がかかるからお腹いっぱいになっちゃって思っていたよりも食べられないのよね汗

でも、生パスタおいしい♪

タルタルーガで生パスタ食べ放題♪



ごろ太ちゃんは食べ放題で別腹が存在しないので、食べるときはサラダバーやデザートバーも同時進行。

それでも最後はデザートを食べる。

タルタルーガで生パスタ食べ放題♪



ホイップクリームがあるからウインナーコーヒーを作ってみた。

デザートにライチがあった。

めちゃくちゃ食べた。
置いてあったライチ、ごろ太ちゃんが一人でバクバクと食べてしまった。

食べ放題は自分が食べたいものを食べたいだけ食べることができるという夢にお金を払うものだと思っている。

お腹いっぱい食べたので今回も夕飯はないし!


  • 同じカテゴリー(外食しよう♪)の記事
    かつ榮でとんかつ♪
    かつ榮でとんかつ♪(2024-03-23 20:30)

    カモメ亭で朝ラー♪
    カモメ亭で朝ラー♪(2024-03-17 20:30)

    削除
    タルタルーガで生パスタ食べ放題♪