おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

星乃珈琲店でモーニング♪

ハ~イ♪

サイゼリヤで料理を待っている間に間違え探しをしても、料理到着前に全て見つかったことがない、ごろ太ちゃんです。

難しいよね。

ごろ太ちゃんはミラノ風ドリアが好き。

サイゼリヤってモーニングビュッフェをやっている店舗が全国に数店舗ある。

ホテルと提携していて朝食バイキングを提供しているって感じが多いんだけど、そこはミラノ風ドリアが食べ放題。

ごろ太ちゃんも1度だけ行ったことがある下


コロナで旅行に行けない。

今年は行けるだろうか・・・。


さてさて、星乃珈琲店のモーニング♪

ホリデーモーニングが食べたかったんだけど、どうやら磐田店はホリデーモーニングをやっていないようだ。

残念。

サラダ&パンケーキ 480円 にした下

星乃珈琲店でモーニング♪



ドリンクはお店に行く前にコーヒーを飲んでしまっていたのでカフェインレスコーヒー。

パンケーキうまい♪


  • 同じカテゴリー(外食しよう♪)の記事
    かつ榮でとんかつ♪
    かつ榮でとんかつ♪(2024-03-23 20:30)

    カモメ亭で朝ラー♪
    カモメ亭で朝ラー♪(2024-03-17 20:30)

    削除
    星乃珈琲店でモーニング♪