おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

牛ハラミペッパーステーキ♪

ハ~イ♪

「YouTuberになりたい!」というと反対されるなら、「映像クリエイター・動画クリエイターになりたい!」と言ったら反対されないのかしら?と思う、ごろ太ちゃんです。

ごろ太ちゃんは小学生の将来の夢がYouTuberであっても良いと思う。

実際に仕事として活動する頃にいろいろと現実的問題もわかってくるでしょ。

夢をみることは良いことだし、「芸能人になりたい」という夢とそんなに違わなくない?と思ってしまう。

小学生の頃の夢を叶えるってすごいことだと思う。

ほとんどの人が叶っていないんじゃない?

ごろ太ちゃんは夢がなくて、東京でOLとして働きたいって言っていたなぁ。

現実は全く違う仕事をしている。


さてさて、ごろ太ちゃんはQR決済かクレジットカードを使うので現金をほとんど使わない。

QR決済はaupayとpaypayを使っている。

今、aupayのキャンペーンがすごい時だからそればかり。

2月はすかいらーくグループが20%ポイント還元で1回上限800ポイントということで、さっそくステーキガストに行ってきた。

期間限定の牛ハラミペッパーステーキ下

牛ハラミペッパーステーキ♪



なんだろう・・・ハラミってこんな感じだったかな?

焼肉でしか食べないからよくわからなくなった。

スジはなくて食べやすいんだけど、この時はもっと肉々しいものが食べたい気分だったので後悔はしていないが選択ミスをしたかもって感じ。

サラダバーをたくさん食べ、カレーは飲んだ。

どうしても白米が食べたくなって少し食べてしまった。

ホットペッパーグルメに5%引きクーポンがあったので利用。

支払いが4000円くらいになるように久しぶりにTポイントを使い、aupayで支払って800ポイントGET。

ポイ活できているじゃん♪


  • 同じカテゴリー(外食しよう♪)の記事
    かつ榮でとんかつ♪
    かつ榮でとんかつ♪(2024-03-23 20:30)

    カモメ亭で朝ラー♪
    カモメ亭で朝ラー♪(2024-03-17 20:30)

    湯河原 飯田商店♪
    湯河原 飯田商店♪(2024-03-03 20:30)

    削除
    牛ハラミペッパーステーキ♪