おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

IKEAのチョコはスペイン産♪

ハ~イ♪

オリンピックの開会式のバッハ会長のスピーチが校長先生のスピーチみたいだと思った、ごろ太ちゃんです。

開会式良かった~♪
初めて見たかも。

コロナでショーとかのエンターテイメントを久しく見ていなかったから感動しちゃったよ。

ドラクエ流れた時は興奮した!

「このコロナ禍でオリンピックやるの!? マジではてな
って思っていたけど、やっぱり始まるとテンション上がる♪


さてさて、ちょっと前なんだけど、ずっと欲しかったものがあって、ササッとIKEAに行ってきた。

ついでにチョコを購入。でも、冷蔵庫に入れて保存していてようやく食べた。

IKEAのチョコってスウェーデン産ではないのよね。

スペイン産。

IKEAのチョコはスペイン産♪




外国のチョコってどれも甘くて、ミルクが強いよね。

時々すごくハーシーズが食べたくなる。


ごろ太ちゃんが欲しかったもの・・・

コレ下

IKEAのチョコはスペイン産♪



100cmのサメって結構大きいね。

でもかわいい♪

カトリーヌちゃんと名付けた。

カトリーヌちゃん、歯並び悪いなぁ・・・。


  • 同じカテゴリー(輸入食品が好きなんだ♪)の記事

    削除
    IKEAのチョコはスペイン産♪