おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

すずらん牛乳のくるみスコーン♪

ハ~イ♪

お店で順番待ちをしている時に、「ここはそんなにおいしくないよ。あっちの店の方がおいしい。」と知らないおじさんに言われた、ごろ太ちゃんです。

本当に怒れたムカッ

順番待ちしている時にその場にいたおばさまと話が合ってお話しながら待っていたのよ。

そしたら、全く知らないおじさんにいきなり言われた。

だったら買わなければ良いじゃん!

お話していたおばさまも 「ああいう男、本当に嫌い!だったら買わなければ良いでしょ!私はここのお店が好きなの!」と怒っていた。

全くその通りだと思った。


さてさて、長野のすずらん牛乳のくるみのスコーンを朝食でいただいた。

すずらん牛乳のくるみスコーン♪



なかなかのクルミ感♪

甘さは控えめだったので、メイプルシロップを使った。

スコーン特有の水分少なめなので飲み物は必須。

ブラックコーヒーが良く合うわ~♪


  • 同じカテゴリー(お家で食べよう♪)の記事
    塩すた丼うま~い♪
    塩すた丼うま~い♪(2024-01-25 20:30)

    削除
    すずらん牛乳のくるみスコーン♪