おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

天下一品のカップラーメン♪

ハ~イ♪

時々、サロペットやオーバーオールを着た人が牧場主に見える、ごろ太ちゃんです。

あれは似合う似合わないがあると思う。


さてさて、ごろ太ちゃんはあまりカップラーメンを食べないんだけど、天下一品のカップラーメンが発売されたので食べてみた。

天下一品は好き♪
カップラーメンはあのスープを再現できているの?と思い買ったのよ。

天下一品のカップラーメン♪



あのスープは完全再現にはなっていないね・・・。

まあ、無理だとは思ったけど。

天下一品風だと思えば良いと思う。

でも、リピはないな・・・。


  • 同じカテゴリー(お家で食べよう♪)の記事

    削除
    天下一品のカップラーメン♪