おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

ココスの朝食バイキングはカリカリポテト食べ放題♪

ハ~イ♪

シャトレーゼの店内焼きのアップルパイがすごく気になるけど買っていない、ごろ太ちゃんです。

すごくおいしそうに見えるのよね。

ただ、ごろ太ちゃんは加熱したリンゴがあまり好きではない。
しかも、平日は砂糖断ちしているから食べるなら休日なんだけど、せっかく食べる砂糖入りスイーツで後悔したくないのよね。
ちょっと食べて「煮たリンゴがやっぱりそんな好きではないわ・・・」となってパパさんや息子君が食べるということになりそう。

うなぎと同じ感覚。
ごろ太ちゃんはうなぎが食べられないんだけど、それは専門店のおいしいうなぎを食べていないだけで、専門店のうなぎは食べられるかもしれないって言われるんだけど、もしそれも食べられなかったら後悔しかないじゃん。

アップルパイならパパさんと息子くんが買ったものを一口もらうで良いかな~。


さてさて、朝から出かける用事があり、朝食はココスの朝食バイキングに行ってきた。

ココスの朝食バイキングはカリカリポテト食べ放題♪



カリカリポテトが食べ放題♪
これだけでうれしい♪

朝食バイキングが少し変わっていて、ホイップクリームやチョコソースがなくなっていた。
でも、マロンフェアをやっているからなのか、マロンペーストが使い放題だった。

休日だったのでワッフルにマロンペーストをたっぷりつけて食べまくってしまったよ。


  • 同じカテゴリー(外食しよう♪)の記事
    かつ榮でとんかつ♪
    かつ榮でとんかつ♪(2024-03-23 20:30)

    カモメ亭で朝ラー♪
    カモメ亭で朝ラー♪(2024-03-17 20:30)

    削除
    ココスの朝食バイキングはカリカリポテト食べ放題♪