おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

御門屋の揚げまんじゅう♪

ハ~イ♪

急いでいる時に限って信号にひっかかる、ごろ太ちゃんです。

あれって精神的にそう感じているだけなのかな?

いつもすれ違うバスと違う場所ですれ違うと焦りも上昇。

遅刻が怖い。


さてさて、東京にある揚げまんじゅうとおかきのお店 御門屋 って東京には何店舗もあるけど、それ以外は2店舗しかないのよね。

川崎と、もう1店舗が小山町にあるのよ。
工場があるのよね。

買いたいものがあったので行った際に自宅用で揚げまんじゅう5個入りを購入。

御門屋の揚げまんじゅう♪



御門屋の揚げまんじゅう♪



上品な餡だよね。こしあんだし。

安納いも、おいしかった。期間限定かな?

自分用のおかきなら、すぐ近くにある道の駅ふじやまにアウトレット品がある。
1袋120円。
いろいろミックスになっているやつ。
これも購入した。 というか、これは帰省すると毎回購入しているんだけどね。
120円は安いよ。


  • 同じカテゴリー(たまにはいいじゃん的なおやつ♪)の記事
    クラブハリエ♪
    クラブハリエ♪(2023-10-06 20:30)

    削除
    御門屋の揚げまんじゅう♪