おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

値上げ前にやっぱりステーキ♪

ハ~イ♪

時々バンザイの状態で寝ている、ごろ太ちゃんです。

腕が寒くて起きる。

腕バンザイ、足4の字という格好で寝ている時があるんだけど・・・。
実はグリコに憧れているのかな?


さてさて、やっぱりステーキが2月1日から値上げ!

その前に行こうと思い行ってきた。

沖縄で行って以来。

沖縄ではやっぱりステーキ(今のミスジ)を食べたと思う。

「やっぱりステーキの赤身とイチボはあまり違いがわからない」
という噂を聞いていたので、200g1000円の赤身ステーキにした。

値上げ前にやっぱりステーキ♪



ご飯・サラダ・スープの食べ放題は本当にありがたい。

値上げ前にやっぱりステーキ♪



赤身、安いのにやわらかくておいしい♪

ソースもいろいろある♪

沖縄でA1ソースは口に合わなかったのでそれ以外を使った。
苦手というより、あのソースでは米が進まないって感じ。

値上げしてもごろ太ちゃんは食べに行く。

やっぱりステーキでステーキを食べるなら、他のサラダバー付きのお店ではハンバーグを食べようと思った。


  • 同じカテゴリー(外食しよう♪)の記事
    かつ榮でとんかつ♪
    かつ榮でとんかつ♪(2024-03-23 20:30)

    カモメ亭で朝ラー♪
    カモメ亭で朝ラー♪(2024-03-17 20:30)

    湯河原 飯田商店♪
    湯河原 飯田商店♪(2024-03-03 20:30)

    削除
    値上げ前にやっぱりステーキ♪