おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

成城石井のワッフル最高♪

ハ~イ♪

昔のたまごっちのブームってすごかったと思う、ごろ太ちゃんです。

どこに行っても売り切れで、ようやく手に入れた時はうれしかったなぁ~。

ただ、ごろ太ちゃんは昔からマメに何かやるタイプではないのですぐに放置してしまった・・・。

コツコツとやっていかないといけない趣味は向いていないと思う。

老後の趣味を今から考えておきたいんだけど、お金がかからず毎日できるようなものって何だろう。


さてさて、めちゃくちゃ久しぶりに浜松駅に行った。

ということで成城石井に立ち寄り。

チョコチップのベルギーワッフルとチョコとクルミのスコーンとビスケットを購入。

成城石井のワッフル最高♪



どれもおいしいんだけど、どうしても欲しかったのがチョコチップのベルギーワッフル。

これは以前食べておいしくて感動したのよね。

成城石井ってパンがおいしくてつい買いすぎてしまう。

生プレミアムチーズケーキも買ってしまった。

「次いつ来れるかわからないから買っておけば良いじゃん」
という甘い誘惑に負けた。


ただ、7月にまた浜松駅に行くことにになるかもしれない。

本当は7月は行きたくない。

だけど、行くことになりそう。

回避する方法は・・・

神頼みだな・・・。



  • 同じカテゴリー(軽くもなく重くもないおやつ達♪)の記事
    熱海プリン♪
    熱海プリン♪(2024-03-09 20:30)

    削除
    成城石井のワッフル最高♪