おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

加茂のたい焼き、うま~い♪

ハ~イ♪

外出先で顔を近づけて体温を測るのが苦手な、ごろ太ちゃんです。

どれだけ近づかないといけないの?って思ってしまう。

気を抜いてメガネで出かけた時なんかは、どアップになった自分を見るのもつらい。


さてさて、加茂のたい焼きを買ってきた。

加茂のたい焼き、うま~い♪



ここのたい焼き、あんこがおいしいのよね~♪

小豆感がしっかりしていて甘すぎない。

だからいくつでも食べたくなる。

このあんこをパンに付けて食べたいくらい好き。

あんこだけでも売ってくれないかな~。


  • 同じカテゴリー(軽くもなく重くもないおやつ達♪)の記事
    熱海プリン♪
    熱海プリン♪(2024-03-09 20:30)

    削除
    加茂のたい焼き、うま~い♪