おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

成城石井 生プレミアムレアチーズケーキ♪

ごろ太ちゃんは成城石井の生プレミアムチーズケーキがすごく好きなんだけど、今回行った時になくて、その代わりに生プレミアムレアチーズケーキがあったのよね。

カップではなく12cmのホール。

成城石井 生プレミアムレアチーズケーキ♪



何が違うの?と思ったんだけど、名前の通りだった。

レアチーズケーキ。

レアチーズケーキだからなのか酸味が強いなぁ。

これは1回食べたら満足かな。

酸味の少ない以前の生プレミアムチーズケーキを買いたい。


そうそう、セリアのウィリアム・モリスの手帳、買えたよ♪

いちご泥棒の手帳!

成城石井 生プレミアムレアチーズケーキ♪



売っていなさ過ぎてメルカリとかヤフオクが一瞬よぎったからね。

ごろ太ちゃんはスケジュールをスマホと手帳の2つで管理しているんだけど手帳はその日あったことの記録として使っている。


  • 同じカテゴリー(軽くもなく重くもないおやつ達♪)の記事
    熱海プリン♪
    熱海プリン♪(2024-03-09 20:30)

    削除
    成城石井 生プレミアムレアチーズケーキ♪