おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

アンティークのパン食べ放題モーニング♪

ハ~イ♪

実は友人が意識高い系だったと知った、ごろ太ちゃんです汗

先日、友人数名と食事をしたんだけど、みんなの話から意識高い系オーラがモワモワと出ていた。

日々の生活におけるルーティーンとか、食事の在り方とか、雑誌とかネットで見る感じの暮らしを実践していた。

ごろ太ちゃんは焦ったわ汗

何の意識もせず、食べたいものを食べ、休日は何もなければダラダラと過ごし、月曜日の朝の体重測定で後悔するガーン

「ごろ太ちゃんは今のままで大丈夫だよ~」と言われても、そういう話を聞いちゃうと大丈夫ではないと思っちゃうよね。

ごろ太ちゃんは意識改革をしようと決めたよびっくり


さてさて、ごろ太ちゃんは週末限定で大食いしているけど、これは絶対に変えられない。
食事の意識を高くするなら平日だわ。
平日は良食を心がけたい。

そんなわけで、休日の食事は今までのように好きなものをいっぱい食べちゃおう♪

愛知県東浦町にある、「ハートブレッド アンティーク」のパン食べ放題モーニングに行ってきたよニコニコ

アンティークのパン食べ放題モーニング♪



アンティークのパン食べ放題モーニング♪



イオン市野の中に入っているパン屋さん アンティーク の店舗限定パン食べ放題モーニング♪

マジカルチョコリングも食べ放題キラキラ
惣菜パンも多い♪

ランチタイムにはパン食べ放題ランチがあるんだけど、ごろ太ちゃんはモーニングしか行ったことがないんだ汗

いつかランチでハンバーグが食べたいよ。


このモーニングの後、ジャズドリーム長島でお買い物をしまくりましたニコニコ

今年の夏ものはもう買わなくて大丈夫♪ 
買った夏ものを着て友人に会ったら、すごくかわいいと褒められたハート
うれしいなぁ♪

ゴディバのセルフトリートも買えたし、食べたいものは全て買った♪

さて、この状態から平日意識高い系の生活をすることは可能なのかしらガーン


  • 同じカテゴリー(外食しよう♪)の記事
    かつ榮でとんかつ♪
    かつ榮でとんかつ♪(2024-03-23 20:30)

    カモメ亭で朝ラー♪
    カモメ亭で朝ラー♪(2024-03-17 20:30)

    湯河原 飯田商店♪
    湯河原 飯田商店♪(2024-03-03 20:30)

    削除
    アンティークのパン食べ放題モーニング♪