おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

やよい軒でカットステーキ定食!

ハ~イ♪

給付金10万円で欲しかったバーベキューセットを購入した、ごろ太ちゃんですニコニコ

何に使おうか悩んでいたんだけど、ごろ太ちゃんは使い方を4つに分けたのね。

1つ目がずっと使えるもの。
それが今回買ったバーベキューセット。
椅子まで揃えてしまった♪

2つ目がグルメ。
まだ食べに行っていないけど、ちょっと高級なものを食べたい。

3つ目が遠出の宿泊旅行。
これも行きたいけどまだ時期的に無理かな汗

4つ目が近場で日帰り旅行。
これは月1で行けそう。
観光業界にお金を使いたい。


さてさて、高級なお食事は何にしようかまだ考えていないんだけど、期間限定の安いお食事はギリギリでも食べなくちゃびっくり

日曜日、やよい軒にカットステーキ定食を食べに行ってきた。

やよい軒でカットステーキ定食!



普段1000円のカットステーキ定食が今日まで790円だったのよ。

なかなか行くことができなくてギリギリになってしまった。

ご飯の自動おかわり機はあるかな~?と思っていたんだけど、なかった。
店員さんにおかわりをお願いする感じ。
おかわりのご飯は白米ね。

自分で気兼ねなく食べ放題できるところが良いのだから早く導入してほしいなぁ。
そうしないと何回も店員さんを呼ぶことになって、「この人たち・・・よく食べるなぁ・・・」って思われそうじゃん汗

カットステーキは固い部分もあったけど、それはごろ太ちゃんだけだったみたい。
パパさんと息子君は全部柔らかいお肉だったって。

ごろ太ちゃんはやよい軒ではテイクアウトではなくお店で食べたい。
ほっともっとのお弁当の高級版ってイメージがあるから、食べるならお店でご飯ガッツリと♪


  • 同じカテゴリー(外食しよう♪)の記事
    かつ榮でとんかつ♪
    かつ榮でとんかつ♪(2024-03-23 20:30)

    カモメ亭で朝ラー♪
    カモメ亭で朝ラー♪(2024-03-17 20:30)

    この記事へのコメント :
    こんばんは〜!


    彼氏さんもこのカットステーキ食べて、固かった…orz
    って言ってた(^◇^;)
    ウチの彼氏、ハズレを引くタイプなんですよね。笑
    Posted by lunelune at 2020年07月23日 20:16
    luneさん☆
    こんばんは♪

    やっぱり当たりとハズレがあったのね(;^_^)
    私もハズレだったから、運?かな。
    柔らかいところはおいしかったんだけどね~。
    Posted by ごろ太ちゃんごろ太ちゃん at 2020年07月23日 21:53
    やよい軒カットステーキ定食が公開されました。焼きたて熱々美味しいです。若い女の子と一緒にやよい軒に行きたいと思います。若い女の子と一緒にカットステーキ定食食べたいと思います。新型コロナウイルスの影響でやよい軒に行かれないから悔しい!悔しいよ!新型コロナウイルスの影響で東海道新幹線に乗れないから悔しい!悔しいよ!
    Posted by chunjitian at 2021年07月10日 22:18
    chunjitianさん☆

    機会があれば行ってみてください。
    全国区なので・・・。
    Posted by ごろ太ちゃんごろ太ちゃん at 2021年07月11日 09:09

    削除
    やよい軒でカットステーキ定食!