おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

コメダ珈琲店の山食パンをテイクアウト♪

ハ~イ♪

星を見て星座を考えた昔の人の発想力が自分にも欲しいと思う、ごろ太ちゃんですガーン

昔の人ってすごいよね。

「あの星とあの星とあの星をつないだら、ほら〇〇に見えるじゃん!」
みたいな感覚で星座をつくっていったのかしらはてな

中には無理矢理ひっくり返して見たら、ほら星座のなるじゃん!みたいなものもあるでしょ。

星座はなんでも有りな感じが好きニコニコ

ギリシャ神話に基づいているけど、星を見て想像する発想力ってすごくない!?

ゼウスの浮気がすごすぎて笑えるけどね汗

来週は七夕だね。
天気はどうだろうね。星は見えるかしらはてな


さてさて、最近ごろ太ちゃんはデカフェ(ノンカフェインコーヒー)のおかげでスイーツ依存症から抜け出せいるんだけど、朝食で食パンを食べるようになり、その食パンはパン屋さんで買うようになったのよ。

先日、コメダに行った時にテイクアウトで山食パンを買ってきた。パン屋さんではないけどね。
モーニングで登場するあの食パン。
テイクアウトできるんだよね♪

コメダ珈琲店の山食パンをテイクアウト♪



ごろ太ちゃんはトーストしたいから5枚切りを購入。
320円だったかな。

5枚切りだけど、厚さは市販の6枚切り食パンくらいなんだよね。

友人は3枚切りを買っていた。
3枚切りを半分に切ってトーストにすれば良かったかな~。

キメの細かい食パンなんだよねキラキラ
しっとりしていて、これはやっぱり3枚切りの方が良いかも。

次回コメダでお茶したときは3枚切りをテイクアウトしよう♪


  • 同じカテゴリー(お家で食べよう♪)の記事
    塩すた丼うま~い♪
    塩すた丼うま~い♪(2024-01-25 20:30)

    この記事へのコメント :
    こんばんはー!
    コメダの食パン美味しいね〜〜♪
    テイクアウト出来るんだね!?
    それは、いいこと聞いたぞ!
    Posted by lunelune at 2019年07月01日 19:28
    luneさん☆
    こんにちは♪

    テイクアウトできるのよ(^^)
    スライスの枚数によって微妙に値段が違うんだよね~。
    3枚切りだと20円くらい高かったけど、やっぱりコメダは3枚切りが良いな~って思った。
    Posted by ごろ太ちゃんごろ太ちゃん at 2019年07月03日 06:53

    削除
    コメダ珈琲店の山食パンをテイクアウト♪