おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

ディッパーダンのバーバパパコラボ♪

ハ~イ♪

アンパンマンのあんこはつぶあんだという設定がちゃんとあると知った、ごろ太ちゃんです汗

たしかに、あの顔でこしあんでは品が良すぎるかぁ。

あの世界に人間は存在しないためジャムおじさんやバタコさんは妖精なんだよね。

ごろ太ちゃんはカバオが嫌いだ。

だって、アホすぎるんだもん・・・。


さてさて、この前、マツコの知らない世界でクレープ特集をやったでしょ。

もうその時から食べたくて食べたくて、ごろ太ちゃんはパパさんに「クレープを食べなくちゃ先に進めない!」といった感じのワガママを言い、その週末には食べに行った。

ディッパーダンがバーバパパとコラボしているでしょ。
あれ、かわいいな~って思っていたから食べちゃった♪

ディッパーダンのバーバパパコラボ♪



ごろ太ちゃんはカラフルチョコの方にしたよニコニコ
(もう1つはアイスだった)

かわいい~ラブ

イチゴのソースやクリーム、中の方にもカラフルチョコ♪

かわいいし、おいしいし、大満足ハート

ちなみに、これってバーバパパのチョコプレートが付いているためお持ち帰りの袋に入れないほうが良いと言われた。

買ったら即食べだね。


  • 同じカテゴリー(軽くもなく重くもないおやつ達♪)の記事
    熱海プリン♪
    熱海プリン♪(2024-03-09 20:30)

    削除
    ディッパーダンのバーバパパコラボ♪