おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

コストコ☆パステル・デ・ナタ♪

ハ~イ♪

ごろ太ちゃんですニコニコ

コストコでパステル・デ・ナタを買ってきた下

コストコ☆パステル・デ・ナタ♪



ポルトガル風エッグタルトね。

16個で798円って安すぎじゃない!?

うま~いハート

サクサクのタルト生地の中にカスタード♪

トーストして温めることが推奨されているけど、そのまま食べてもおいしい♪

でも、やっぱりトーストはオススメだね。


ここからはちょっと今後のブログのお話。

最近、疲れすぎてブログまで手がまわりません・・・。

写真はいっぱいあって記録には残したいんだけど、体力的に無理汗

ブログ自体は続けたいので、体力的余裕をもって更新していきたいです。


  • 同じカテゴリー(軽くもなく重くもないおやつ達♪)の記事
    熱海プリン♪
    熱海プリン♪(2024-03-09 20:30)

    削除
    コストコ☆パステル・デ・ナタ♪