おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

企業救済セールでパイナップルケーキ♪

ハ~イ♪

岩盤浴に行きたいが不安で行けていない、ごろ太ちゃんですガーン

温泉行きたい!
岩盤浴行きたい!

もうずっと行っていないよ・・・。

ただ、岩盤浴って密だし換気できないよね。
休憩室も汗がつくわけだし、行きたいけどリスクを考えるとなかなか行けないでいる。

なにか岩盤浴(サウナ系)の良い対処方をご存じの方がいらしたら教えていただきたいです。


さてさて、旅行関連は新型コロナの影響をつらいくらい受けてしまっている。
お土産関連もそうだよね。

海外旅行に行けない・・・いということは、新婚旅行を取りやめた人も多い。
つまり、親戚とかに配る事前注文のお土産も売れていないということ。

ごろ太ちゃんの好きな台湾のパイナップルケーキ(鳳梨酥)も売れていないんだね。
3割引きで売られていたので購入した下

企業救済セールでパイナップルケーキ♪



竹葉堂のものなんだけど、竹葉堂は最近近くのお店で普通に買えると知った。

ただ、3割引きは安いので購入。

毎日1個ずつ食べております。

探すと意外なものが安く売られているので、これからもいろいろ探してみようと思う。


  • 同じカテゴリー(輸入食品が好きなんだ♪)の記事

    削除
    企業救済セールでパイナップルケーキ♪