おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

コストコに味千拉麺が!

ハァ・・・

家電は突然壊れるということを身をもって知った、ごろ太ちゃんです。

洗濯機が壊れてコインランドリー通いしている。

コインランドリーって意外と高いんだね汗

でも、布団はクリーニングの半額以下で洗えるじゃん!

これから布団はコインランドリーで自分で洗うわ。

洗濯機のない生活は本当に不便。

昔の人はよく生活できていたなぁ。


さてさて、コストコに半生タイプの味千拉麺が1500円くらいで売られていた。

コストコに味千拉麺が!



1食150円くらい。

味千ラーメンは静岡県だと袋井と掛川にあるね。

熊本のとんこつラーメンのチェーン店だけど、中国にめちゃくちゃあるラーメン屋さんというイメージ。

うちのパパさんも初めて食べたのが中国だったと言うし。

ごろ太ちゃんは袋井だったなぁ。

あまりラーメンを食べないので「これは!!めちゃくちゃ味千だ!!」という感じにはならないけど、「豚骨ラーメンうまい!」って感じ。

よく、豚骨ラーメンって麺のかたさを選ぶみたいなのがあるじゃん。

粉落としとか針がねっておいしいのかかしら?

たぶん、極めた者が感じることのできる「最高の極み」みたいなものなのだろうか?


  • 同じカテゴリー(お家で食べよう♪)の記事
    塩すた丼うま~い♪
    塩すた丼うま~い♪(2024-01-25 20:30)

    カニと金目鯛!
    カニと金目鯛!(2024-01-09 20:30)

    削除
    コストコに味千拉麺が!