おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

ココスで朝食バイキングで遭遇した♪

ハ~イ♪

マクドナルドのポテトが揚げたてだと妙にうれしい、ごろ太ちゃんです。

最近ポテト狂と化しているごろ太ちゃん。

マックポテトもやたらと食べたくなる。

揚げたてはめちゃくちゃおいしい♪


さてさて、ゼンショーのポテトもおいしいよね。
ココスとかはま寿司とかの細いポテト。

先日、ココスのモーニングに行ったのよ。

ココスの朝食バイキングは安くてお腹いっぱいになる。

ココスで朝食バイキングで遭遇した♪



今回はあの細いポテトがあったのよ!

それも食べ放題♪
これはうれしいハート

サイゼリヤの朝食バイキングでミラノ風ドリアを食べ放題したのと同じくらいうれしい。

初めてあのポテトの食べ放題に出会えたキラキラ

次行くときもあるといいな~♪



  • 同じカテゴリー(外食しよう♪)の記事
    かつ榮でとんかつ♪
    かつ榮でとんかつ♪(2024-03-23 20:30)

    カモメ亭で朝ラー♪
    カモメ亭で朝ラー♪(2024-03-17 20:30)

    削除
    ココスで朝食バイキングで遭遇した♪