おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

すき家期間限定☆にんにく白髪ねぎ牛丼!

ハ~イ♪

無印良品に行くと、「これは100均で似たのを買ってダメなら買ってみようかな」と思い買わず、100均のもので満足してしまって結局買わないということがよくある、ごろ太ちゃんです。

無印と100均って似た商品多くない?

似ているだけでクオリティーが違うのかな?

無印は壊れないとか?


さてさて、にんにく最高!

すた丼はにんにくだから好き♪

すき家でにんにく白髪ねぎ牛丼が発売されたので、これは食べなければ後悔する!ということで買ってきた。

すき家期間限定☆にんにく白髪ねぎ牛丼!



ちょっと胃が痛くてミニサイズ。

それでも食べたかったんだもん。

白髪ねぎ牛丼がおいしいということは知っている。
たぶん、すき家の期間限定ものの中で1番好きかも。

それにフライドにんにくをトッピングだなんておいしくないわけないじゃん!


  • 同じカテゴリー(外食しよう♪)の記事
    かつ榮でとんかつ♪
    かつ榮でとんかつ♪(2024-03-23 20:30)

    カモメ亭で朝ラー♪
    カモメ亭で朝ラー♪(2024-03-17 20:30)

    削除
    すき家期間限定☆にんにく白髪ねぎ牛丼!