おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

とよのか練乳いちごパフェ♪

ハァ・・・

仕事で一難去ってまた一難状態の、ごろ太ちゃんです。

もう、どうしようもないのよ!

来年3月で終わるかもというのが複雑な気持ちではあるんだけど、改善の見込みがないから続けても精神的に病むだけ。

給料が減っても本来の仕事の型に戻った方が楽なのか?

でも、我が家は来年受験生いるし、お金かかるし。

でも、本来の仕事の方が気は使うけど精神的病むことはなさそう。

今は周りとの兼ね合いもあって環境面で気を遣うし、なにかあればすぐに上層部に伝わって評価が下がるし、本当に嫌だ。

3月まではなんとなく働くというスタンスでいこうかな・・・。


さてさて、気を取り直して、ミニストップのお話。

今年もとよのか練乳いちごパフェが登場♪

これは食べなくちゃ!ということで早速食べに行ってきた。

とよのか練乳いちごパフェ♪



毎年食べているけど、今年もおいしい♪

果実氷のいちごも好きだけど、練乳いちごパフェも好き。

いちごの酸味とソフトクリームの甘味とミルク感が合わさると最高よね☆

さすがにカロリー的にも砂糖的にも特盛はやめたけど、これなら特盛も軽く食べられてしまう感じ。

こういうパフェ的なスイーツが398円で存在するからファミレスとかでパフェを注文しなくなっちゃったんだよね。

もともとシリアルが詰まっているパフェは苦手なんだけどさ。

ごろ太ちゃんがパフェを選ぶポイントはシリアルを使っているかいないかなんだよね。



  • 同じカテゴリー(軽くもなく重くもないおやつ達♪)の記事
    熱海プリン♪
    熱海プリン♪(2024-03-09 20:30)

    削除
    とよのか練乳いちごパフェ♪