おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

コストコの寿司が変更されていた

ハァ・・・

こんな年度末に問題が発生し不安で仕方がない、ごろ太ちゃんです。

3月で終わると思っていた仕事の受け持ち。

収入が減っても終わることに未練はない!と断言できるくらい大変。

まさか4月以降も受け持つことになるとは・・・。

断れば良いのに断れない性格。

今回の問題発生、大事になったらどうしよう。

不安しかない。


さてさて、コストコのファミリー寿司が値上がりして、内容も変更されていた。

コストコの寿司が変更されていた



気づくかな?

ホタテがなくなってマグロになっていた。

サーモンが高くなっているからサーモンが減るものだと思っていた。

ホタテ好きだったのに・・・。

お値段も400円くらい値上がりして3380円。

ただ、全国のコストコのお寿司を見ると、以前の内容(ホタテあり、マグロ5)のまま3380円になっているところの方が多いのかな?

今回食べたものが一時的な組み合わせだったのか、全国的に移行するのかは謎。

秋くらいに3000円くらいに値上がりしたのに、もう3380円に値上げって早くないか⁉

それでも、ネタが大きいし買っちゃうんだけどね。


  • 同じカテゴリー(お家で食べよう♪)の記事
    コストコ★餃子計画
    コストコ★餃子計画(2024-05-05 20:30)

    肉の日500円♪
    肉の日500円♪(2024-04-29 20:30)

    削除
    コストコの寿司が変更されていた