おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

青いパンケーキ♪

ハ~イ♪

TM NETWORKはGet Wildしか知らない、ごろ太ちゃんです。

有名なグループだけど、他の曲を知らない。

たぶん、聞けば「あぁ~!この曲ね!」ってなると思うんだけど。

Get Wildしか知らないけど、一発屋扱いはされていないから有名な曲が他にもいろいろあるんだろうね。

ただ、ごろ太ちゃんのようにTM NETWORKはGet Wildしか知らないという人がかなりいると思う。


しばらくの間簡単に記録を残してきたこのブログだけど、ちょっと落ち着いたので今までみたいに雑談(?)も書いていきたいなぁと思っている。

なので、久しぶりに「ハ~イ♪」から書いてみたよ。


さてさて、カルディのハロウィン商品でブルーパンケーキミックスが発売されている。

青いパンケーキ♪



ちょっと気になっていたので買ってみた。

そして、ホットプレートで焼いてみた。

青いパンケーキ♪



青い・・・。

分量通りに作ると思っているよりも固い生地ができた。
丸く作るのが難しい固さの生地。

出来上がりは固くないよ。
食感は普通のホットケーキよりもモチモチしている。

青いのはバタフライピーによるもの。
体には悪くない。




  • 同じカテゴリー(お家で食べよう♪)の記事
    コストコ★餃子計画
    コストコ★餃子計画(2024-05-05 20:30)

    肉の日500円♪
    肉の日500円♪(2024-04-29 20:30)

    削除
    青いパンケーキ♪