おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

不二家ペコちゃんお楽しみBOX1500円♪

明けましておめでとうございます♪

ごろ太ちゃんは年末の仕事の疲れを引きずり、不眠症を発症したまま年越しでした・・・。

もう3日間満足できる睡眠がとれていない。

寝付けないから睡眠薬を飲むんだけど、寝てもずっと夢を見ている感じで1時間おきに目が覚めるって感じ。

眠るってどうやってやるんだっけ?


さてさて、福袋をいろいろ買ってみた。

欲しかったけど12月には完売していて買えなかった福袋が12/31に店頭に並んでいたのよ!

諦めていた福袋だからめちゃくちゃうれしかった。

それが、イオンの不二家ペコちゃんお楽しみBOX♪

不二家ペコちゃんお楽しみBOX1500円♪



1500円なんだけど、200円のバターサンドが8個入っている時点で1500円を超えるというお徳っぷり♪

1000円のお楽しみ袋もあったんだけど、絶対に1500円のBOXの方がお得!

食べるのが楽しみだわ♪


元旦から大地震であちこちに電話して安否確認した。

息子の大学から被害確認の連絡がくるかもなぁ。

Xの救助要請を見ると早く助けてあげて!と思うよ。


  • 同じカテゴリー(軽くもなく重くもないおやつ達♪)の記事
    熱海プリン♪
    熱海プリン♪(2024-03-09 20:30)

    削除
    不二家ペコちゃんお楽しみBOX1500円♪