おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

コストコ★黒と黒と黒のハンバーグ♪

オープンカーの良さが全くわからない。

夏は暑いし、冬は寒い。

春は花粉がひどい。
秋だって花粉があるぞ。

我慢強い人向きな車なの?

それとも、苦行好きな人?

オープンカーに乗っている人のたくましさはすごいと思う。


さてさて、コストコでリピートするものってその家庭で違うじゃん。

雑誌やネットで「うちのリピ買いアイテム」みたいな記事を読むのが好きだ。

我が家もリピするもはたくさんある。

その1つが、黒と黒と黒のハンバーグ

コストコ★黒と黒と黒のハンバーグ♪



デミも和風もおいしい♪

疲れ切っている日、温めてサラダ作って終わりみたいな夕食にもってこい!

焼くだけとか、温めるだけって本当にありがたいよ。



  • 同じカテゴリー(お家で食べよう♪)の記事
    塩すた丼うま~い♪
    塩すた丼うま~い♪(2024-01-25 20:30)

    削除
    コストコ★黒と黒と黒のハンバーグ♪