おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

鬼盛り極旨ねぎ塩唐揚げライス♪

ハ~イ♪

お風呂だと油断して日焼けをしてしまった、ごろ太ちゃんですガーン

箱根ユネッサンに行ってきました♪

めちゃくちゃ楽しかったニコニコ

ただ、お風呂だと油断して日焼け止めを塗らなかったら、水着で外のお風呂にいた時日焼けをした汗

9月の紫外線はヤバいわガーン


さてさて、伝説のすた丼屋でどうしても食べたかった 鬼盛り極旨ねぎ塩唐揚げライス を食べてきたよ下

鬼盛り極旨ねぎ塩唐揚げライス♪



味が濃いね~汗
わかってはいたけど、これはご飯がいくらでも食べられる。

ねぎ塩と玉ねぎのWネギキラキラ
唐揚げは8個あったよ。

これ食べた後、冷たいスイーツが欲しくなってミニストップで白桃パフェを食べてしまった汗
カロリーにカロリーを重ねてしまったよガーン

ごろ太ちゃんと息子は鬼盛り極旨ねぎ塩唐揚げライスにしたんだけど、パパさんは 唐揚げ合盛り丼 っぽい名前のすた丼を食べていた下

鬼盛り極旨ねぎ塩唐揚げライス♪



これまたカロリーが高そうだ汗

でも、すた丼に行ったらカロリーなんて気にしちゃいけないよねニコニコ

男も女もガッツリ食べなくちゃびっくり




  • 同じカテゴリー(外食しよう♪)の記事
    肉の日500円♪
    肉の日500円♪(2024-04-29 20:30)

    削除
    鬼盛り極旨ねぎ塩唐揚げライス♪