おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

ハルピン味噌ラーメン雷蔵♪

夫のスマホには

しょっちゅう某男性アイドルからメール(迷惑メール)が来る。

こんなバカバカしいメールにひっかかる人っているの?と思ってしまう。

だけど、ひっかかる人がいるから送られてくるんだよね。

「目を覚ませ!」と大声で言いたくなるわ。


さてさて、長野の高遠城址公園の桜を見に行ったんだけど、

今年は開花が遅くて、4/6は開花したばかりで、満開の1週間前になってしまった。

来年リベンジだな。

どうしても食べたかった ハルピン味噌ラーメン雷蔵 に立ち寄った。

ハルピン味噌ラーメン雷蔵♪


ハルピン味噌ラーメン雷蔵♪


ハルピン味噌ラーメン雷蔵♪


ハルピン味噌ラーメン雷蔵♪



うま~い♪

初めて味噌ラーメンがおいしいと思った!

ここは必ずリピする!(機会があればになるけど・・・)

桜のタイミングが合わなかったので、いちご狩りをして帰ってきた。

ハルピン味噌ラーメン雷蔵♪



アクアロマン駒ヶ根という場所なんだけど、

良かったよ♪

練乳もらい放題だし、

いちごの種類が12種類あって、食べ比べしまくった。

章姫・紅ほっぺ・さちのか・かおり野・よつぼし・桃薫・ロマンベリー・おいCベリー・あまクイーン・恋みのり・アクアオレンジ・アクアクイーン

初めて食べるいちごの種類がいっぱい♪

よつぼしがおいしかった。

練乳付けずに食べ比べしまくったから、今回はあまり練乳を使わなかったよ。

5/10までは45分1800円みたいだね。

良い経験ができたよ。


  • 同じカテゴリー(外食しよう♪)の記事
    肉の日500円♪
    肉の日500円♪(2024-04-29 20:30)

    かつ榮でとんかつ♪
    かつ榮でとんかつ♪(2024-03-23 20:30)

    カモメ亭で朝ラー♪
    カモメ亭で朝ラー♪(2024-03-17 20:30)

    削除
    ハルピン味噌ラーメン雷蔵♪