おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

カモメ亭で朝ラー♪

チョコザップが気になる。

でも、本当にCMみたいにスーツで利用している人っているの?

コロナ禍の時、

スポーツジムって大丈夫なのかな?

と思ったけど、

今となっては、

マスクしてランニングマシンとかの有酸素運動をすることの方が大丈夫?

と思っていしまう。


さてさて、カモメ亭で朝ラー♪

カモメ亭で朝ラー♪


カモメ亭で朝ラー♪



ごろ太ちゃんは和風中華そばという平打ち麺のラーメンにした。

カレーもチャーハンも食べ放題♪

食べなかったけど、卵もある。

これで600円は安すぎる!

ラーメンが1杯1000円を超えると店が潰れるみたいなことが言われているけど、

物価高と人件費を考えると1000円超えは仕方ないのかな?と思ったりする。

そう思うと、カモメ亭の朝ラーってすごすぎない?


話がかわるんだけど、仕事で想定外のことが起きてしまい不安しかない。

自分ではどうしようもないことなので、直接の上司が上層部と交渉することになった。

4月なんてあと2週間じゃん・・・。

不安だ・・・。


  • 同じカテゴリー(外食しよう♪)の記事
    かつ榮でとんかつ♪
    かつ榮でとんかつ♪(2024-03-23 20:30)

    湯河原 飯田商店♪
    湯河原 飯田商店♪(2024-03-03 20:30)

    削除
    カモメ亭で朝ラー♪