おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

果琳でもタピオカ発売かぁ。

ハ~イ♪

タピオカブームはいつまで続くのだろう?と思う、ごろ太ちゃんです汗

ごろ太ちゃんはタピオカが苦手なんだけど、世の中はどこに行ってもタピオカ・・・。

タピオカドリンクのおいしい店とかマズイ店ってやっぱりあるのはてな

タピオカ自体は茹で方の問題でそんなに違いがないよう気がするんだけど・・・。


さてさて、果琳にもタピオカドリンクが登場していたガーン

ごろ太ちゃんと息子くんはシャインマスカット、パパさんはタピオカの黒糖フルーツティーを飲んだよ。

果琳でもタピオカ発売かぁ。



シャインマスカット、うま~いラブ
冷たくてアイスクリーム頭痛に襲われたけど汗

タピオカはひと口もらったんだけど、黒糖の甘みを感じるフルーツティーキラキラ
フルーツがいっぱい入っていた♪
マンゴーがフローズンで冷たいのよニコニコ

タピオカ要らないからフルーツだけ欲しいびっくり

タピオカドリンクは全部で3種類あったよ。
500円くらいだった。


  • 同じカテゴリー(軽くもなく重くもないおやつ達♪)の記事
    熱海プリン♪
    熱海プリン♪(2024-03-09 20:30)

    削除
    果琳でもタピオカ発売かぁ。