おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

パンの郷のバターリッチ食パン♪

ハ~イ♪

インフルエンザの予防接種に行かないとな~と思っている、ごろ太ちゃんですおすまし

今年は早めに受けることをオススメされたよ。

毎年11月に入ってから行くんだけど、今度の土曜日に行こうかな。

我が家は親子3人絶対に予防接種を受けるようにいている。
息子がインフルの予防接種を受けられる年になってからずっとだから、もう10年以上だね。

受けても息子は学校でもらってくるガーン
でも、高熱の割には元気だよねって感じだから効果があるんだろうね。

ごろ太ちゃんも感染した年があった。
しかも、1シーズンにAとBの2回汗

高熱でつらくて関節も頭も痛かったんだけど、もし予防接種をしていなかったらもっと大変ってこと!?と思うと予防接種に効果があるかはわからないけど止められない。


さてさて、食パンの話がたまっております汗

パンの郷のアウトレットに行ったら3種類くらい食パンがあって、バターリッチ食パンを購入した。

パンの郷のバターリッチ食パン♪



アウトレットだからかもしれないけど安かったよキラキラ
200円ちょっとくらいはてな

思っていたよりもバター感は少ない感じだけど、朝食で食べるには重くなくて良いねニコニコ

山型でフカフカ系の食パンだったよ♪


  • 同じカテゴリー(お家で食べよう♪)の記事
    肉の日500円♪
    肉の日500円♪(2024-04-29 20:30)

    削除
    パンの郷のバターリッチ食パン♪