おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

コストコのモンブランバーケーキ復活♪

ハ~イ♪

お誕生日を迎えました、ごろ太ちゃんですニコニコ

だからといって特に何かしたわけでもなく、普通の平日なんだけどさ汗


さてさて、お誕生日といえばケーキキラキラ
という名目で月曜日に食べちゃいました♪

12月に食べ逃したコストコのモンブランバーケーキ1998円が復活していたのよびっくり

コストコのモンブランバーケーキ復活♪



マロンクリームにホイップクリーム♪
間には砕いた感じの栗とマロンのクリーム&ホイップクリーム♪

めちゃくちゃおいしいラブ

ケーキミックスを使っているのはコストコらしいところ。
ごろ太ちゃんは嫌いじゃないニコニコ

自分の誕生日にケーキを食べる予定はなかったけど、ちょっと早めにお祝いしたって感じね。


  • 同じカテゴリー(軽くもなく重くもないおやつ達♪)の記事
    熱海プリン♪
    熱海プリン♪(2024-03-09 20:30)

    この記事へのコメント :
    おはようございます。
    誕生日おめでとね
    旦那さんから密かに豪華なプレゼントを貰ったのではないですか
    おやじのお手伝いさんなんて幾つになっても誕生日はうれしいと
    この年になれば誕生日は恥ずかしいよ(年をとっても何も出来ない)
    更に女を磨き将来はマダムを目指してください。
    Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2020年01月17日 07:05
    おはようございます。
    誕生日おめでとね
    旦那さんから密かに豪華なプレゼントを貰ったのではないですか
    おやじのお手伝いさんなんて幾つになっても誕生日はうれしいと
    この年になれば誕生日は恥ずかしいよ(年をとっても何も出来ない)
    更に女を磨き将来はマダムを目指してください。
    Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2020年01月17日 07:05
    おはようございます。
    誕生日おめでとね
    旦那さんから密かに豪華なプレゼントを貰ったのではないですか
    おやじのお手伝いさんなんて幾つになっても誕生日はうれしいと
    この年になれば誕生日は恥ずかしいよ(年をとっても何も出来ない)
    更に女を磨き将来はマダムを目指してください。
    Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2020年01月17日 07:06
    おやじの夢さん☆
    こんばんは♪

    実は、昨日のブログを更新した後、サプライズでプレゼントをもらったんです(^^)
    すごくうれしかったです♪
    Posted by ごろ太ちゃんごろ太ちゃん at 2020年01月17日 18:11

    削除
    コストコのモンブランバーケーキ復活♪